先日の発表会のお写真が出来上がりました♪♪♪






↑こちらは合奏の様子です。

今年も3曲演奏しました!

2週間前に左肘を骨折してしまった男の子に、

2曲指揮をお願いしました♪

初めての指揮でしたが、堂々とした姿を見せてくれました★

やっぱりお友達と演奏するのは楽しいですね(^^)



↓こちらは絶対音感プログラム受講生による、

お歌の発表♪

とにかく可愛かった♡

↑こちらはソルフェージュ受講生による、カップスの発表♪♪♪



9月に入り、次のクリスマスコンサートに向けて曲目を決めております♪

頑張っていきましょう!







東京都中野区・栃木県鹿沼市のヴァイオリン教室です