クリスマスコンサートが無事に終了いたしました♪♪♪

生徒のみなさん、素敵な演奏をありがとうございました⭐️




ピアニストの太刀川琴絵先生、鈴木亜由先生、いつも生徒さんたちをあたたかい気持ちで支えてくださり、ありがとうございます⭐️

司会に伴奏に、朝から一日お手伝いしてくれた姪っ子に感謝です!
いつもありがとう♡

そして保護者の皆様、毎日の練習のサポート、レッスンの付き添いなど、ご協力とご理解に感謝の気持ちでいっぱいです。
昨日はおじいちゃま、おばあちゃまも大勢聴きに来てくださり、お孫さんを応援してくださる姿にあたたかい気持ちになりました。


子どもたちの演奏に感動し、笑顔に癒され、勇気をもらい、少し早い最高のクリスマスプレゼントをいただきました🎁




東京都中野区・栃木県鹿沼市のヴァイオリン教室です