せっかくブログ始めたのに、全然更新してなかった……!!(笑)


今日は3回目のベースのレッスンでした音譜

「おとのわ」メンバーみんながベースを弾けるように、楽器を理解できるように!

と、メンバー全員参加で始めたんです^^

最初は

「弦楽器はついていけないかも~あせる

と思っていたけど、先生の教え方が面白くて、いつのまにか楽しくなってましたニコニコ

だって、最初からマイケルの「Billy Jean」を教えてくださるから……!

テンションあがってしまうアップ(笑)

ムーンウォークもしたくなる(笑)

「Billy Jean」は今年一年間の課題だそうですDASH!

がんばらねば~!


あとロックの基礎的なコード進行も。

これができると、なんでも弾けるようになるそうです。

「いつのまにか曲が弾ける、楽器がわかる!」っていうレッスンは生徒にとって有難いですねラブラブ

来週はドラムのご指導もしていただくので、さらに楽しみ音譜

「おとのわ」はさらに技術をあげて、ライブに挑みます!


でも夏には一度、ライブしたいな~