中学からの親友と、4年目の『こどもの日』を祝ってきましたキラキラ

何で4年目かというと…。
友人と私、5月5日に会うのが恒例となっていたのですキラキラ(笑)
これ、去年気づいたこと(笑)
「あれ、そういえば去年も一昨年も5月5日に会ったよね!!」って(´▽`;)
プリクラで再確認ひらめき電球

偶然というか…気づくのが遅いだけなのか(笑)
今年は意図的にだけど、もちろん遊びました音符
プリクラも撮ってキラキラ
記念日みたいで楽しいアップ

二人とも子供じゃないけど、この日に会ってたのは何か縁があるのかなぁ、と思いました。

来年も絶対会いますキラキラ

いつになるか分からないけど、
自分達の二世ちゃん達もこの日に会うようになったら面白いかも…!(笑)

未来予想図で楽しみが増えるばかりです