日曜日の話。
その日はめったに行かない渋谷に上陸。
なぜなら…
初、渋谷ライブ!

しかも!

初、三線&舞踊のコラボ!!!

琉球舞踊ではありません。日舞ですキラキラ
まさかの前日にライブ出演が決まりました(笑)


昨年、ダンスイベントでご一緒した役者・舞踊家の菱木聖仁さん。
彼がイベントで踊ると聞き、私も伴奏役として参加させてもらうことに(´▽`*)
急な決定でしたが、
沖縄民謡の「恋の花」に合わせ、艶やかに踊って下さいましたキラキラ

初めての試みだったので、どうなるか想像もつかなかったけど…
すごい素敵でした!!(自分で言うのもなんですがあせる)

菱木さんの妖艶な踊りに、私も歌いながら目で追っていましたドキドキ(笑)
お客様も楽しんでいただけたようで、良かったキラキラ
「恋の花」(三線、舞踊)→「本部ナークニー&カイサレー」(三線ソロ)→舞踊ソロ
という流れでした。

また機会があれば共演したいなぁ(´▽`)