昨日、大塚音楽祭でのライブが終わりました!

素敵なライブがてんこ盛り!

とっっても充実した一夜になりました!!

たくさんのアーティストさんたちとの出会いもあり、嬉しいことばかり。


今回のイベントにお誘いくださった岡村さん、

聴きにいらしてくださったお客様、

素敵な演奏をきかせてくださったアーティストのみなさま、

そしてスタッフのみなさまに、感謝です!ブーケ1




いろんな演奏を聴いて、私自身も音薬(うとぅぐすい)として三線を弾いて歌って、

刺激をいっぱいもらいましたアップ

ますます創作意欲がわきます……!!!



今回の音薬は、パートナーの真央にもピアノを弾きながらハモってもらったり、

ピアノの間奏を華やかにしたり、三線も少し違う動きをしたり、

前回とはまた違う演奏で、お届けしました♪


ライブごとに進化していくと面白いですね^^*


これからもっと進化させていきます!

そろそろオリジナルもなくては……!(*^_^*)




徒然、歌うたい。



徒然、歌うたい。

photo by 小野公英