昨夜はカチャーシー池袋店にてライブしました!

週末はやはり満員御礼でございました!!アップ


今回、ひさびさのカチャーシーだったのでちょっと緊張の中、始まったライブあせる

でも、お客様のあたたかい「イーヤサッサ」の掛け声があり、

かちゃーしーも踊ってくださって、大変盛り上がりました!!

ウチナーンチュの方はやはり、かちゃーしーのキレが違いますね!(笑)


2ndライブから、ギターの水野さんをお誘いしてコラボ音譜

『涙そうそう』、『恋の花』、そして『満月の夕』を一緒に演奏しました!

打ち合わせも特になく演奏しましたが、、、

なんとかなるもんたなぁ!と。(笑)


水野さん、ありがとうございました!


ギターコラボVer.、またやります!

いつもはカチャーシーのオーナーと一緒に演奏している水野さん。

お洒落なギター演奏とのコラボ、ぜひ聴きにいらしてください^^*


他にもコラボを企画しております…!

乞う、ご期待音譜


徒然、歌うたい。

photo by Satoru Takahashi