台風が過ぎ去り、急な真夏日になった!晴れ
と思ったら、また梅雨に戻りましたね雨

湿っぽくてなんだかブルーになる天気。。
でもあちこちで咲いているアジサイを見ると、梅雨も悪くないな、と思います(´▽`)


さて
今日は仕事後に家でDVD鑑賞♪
宮崎あおい、堺雅人主演の『ツレがうつになりまして。』を見ましたキラキラ

コメディータッチだけど、たまに泣ける場面もあって。

あぁ、こういう夫婦って良いなぁ…。
と、じんわり心が温かくなるストーリーでしたドキドキ


そういえば6月はジューンブライドですねキラキラ

結婚式…
いいなぁキラキラ
人生の一大イベントですからねキラキラ


私もいつか素敵な結婚式がしたい…(≧Д≦)笑