今日はホームである沖縄居酒屋「カチャーシー」の新宿店に遊びに行ってきました!
三線教室の方と一緒に^^*


三線のこと、歌のこと、仕事のこと…etc。

いろいろ話しましたが、結論として、

“チャンスは逃すな!”
ということに(゜∇゜*)

機会が少しでもあるなら、チャレンジしてみる!!
もしくはチャンスを作れるように、自分を磨く!!
ということですね。


私も自分をもっと磨かなきゃ~(>_<)

多少、失敗してもめげない!笑

ちなみに今日もライブをさせて頂きました♪
大盛り上がり…キラキラ
でも私の中ではまだまだ……(>_<)

反省点ばかりです。



図太く、強く。
台風にも負けない、樹のように。
もっと成長するぞキラキラ