今日は七夕。
織り姫と彦星が年に一度、会える日。

でも今年も雨…

梅雨のこの時期に星を眺めるのは難しいですよね。


私は七夕の今日、友達と山梨に旅行に来ました!富士急の絶叫マシーンで叫びまくり(笑)
昼間はお天気が味方してくれて、雨も降ることなく時々晴れ間も見えました…晴れ

しかし、夜。

河口湖の湖城花火が終わった途端に、雷&大雨!雨

いろいろタイミング良くて逆に怖いくらいでした(>_<)

「明日、晴れますように」
という願いが叶ったのかな?


一年に一度会える2人に願い事なんて、図々しい感じもするけど。

叶うと最高に嬉しいですね^^*


雨雲の向こうで、織り姫と彦星が一年分の話を語り合っているのかと思うと…

トキメキます(´▽`*)笑

でも私だったら…
長くても、月一がいいな。笑

一年分を一日で話すなんてできないし、逢いたくて仕方なくなるから(>_<)


いまは雷雲だけど…
その向こうで素敵な二人の出会いがあることを願って…☆