8月も半ばを過ぎましたが、まだまだ暑いですね(´Д`;)
夏はゴーヤーが美味しくて好きだけど、熱中症が怖いです(笑)

さて、ライブのお知らせです!
今月末に再び田町でライブいたします音符
今回はギターとコラボ音符(゜∇゜)
夏の終わりに爽やかな音をお届けしますキラキラ

*********

『飲めや、踊れや、たかぎふみのり音楽祭~夏の終わり~』

●日時
2012年8月27日 18:30
●場所
田町QuarterNote

http://quarter-note.com/

open18:30 start18:50

adv.¥2,000-
door.¥2,500-

O.A斎藤夢 MCボヘミアン
《出演》
青玲歌、soul.F.M.、MIHO


今回もお笑い芸人であるボヘミアンさんがMCを担当!
お二人の語りは一級品ですキラキラ(´∇`)キラキラ
ライブを聴いた合間に、お笑いも楽しめる!

そしてフィナーレには、来て下さった皆様もご一緒に“あの歌”を歌いましょう!!(※当日までの秘密ですキラキラ)


盛り沢山のイベントとなっておりますひらめき電球

一緒に夏の思い出をつくりませんか?�

皆様のお越しをお待ちしております!!\(^-^)/