今日はイオンモール与野 沖縄フェアにて初出演でした♪

イベントステージ前で座ってじっくりと聞いてくださったお客様、通りすがりに立ち止まって聞いてくださったり、2階の方からみてくださるお客様もいて、、
本当に嬉しいステージとなりました!

まさかの2部では「唐船どーい」で踊ってくださる方もいて…感激でした😢✨

本当にありがとうございました!!!

ひろーーーいモールで、
私も楽しく歌わせて頂きました(*´∀`)

もしまた機会をいただけるのなら、今度は仲間を連れて出演したいなぁ、と欲もでてしまいました(笑)
とくにエイサー✨(笑)


やっぱり聴いていただく方には、たくさん沖縄を知って、楽しんでほしいと思うのです(*^^*)

おもしろいこと、さらに考えていこう♪












今回、イオンモールでお世話になった関係者のみなさま、そして繋げてくださった方に感謝いたします✨