久しぶりの投稿…!
みなさまお元気ですか?
私は元気に過ごしております♪

緊急事態宣言が解除になり、はや2週間ですね。

今月から、ボイトレ講師として勤めているスクールも再開になり、
生徒さんと一緒に声を出すことで、喜びを感じている毎日です(*^^*)

やはり歌うことは楽しい…!

みなさんの身体が声を出したがっている!!と思いました。

生徒さんみなさん、レッスンが終わったらスッキリした顔で帰られています✨


私も自粛中の自宅では大きい声も出せず、なんとな~くで歌っていただけで、
モヤモヤしていました。

「この自粛期間で、声がでなくなっているかも…!(°Д°)」
とも思いましたが、

全くそんなことはなく、(笑)

むしろ解放感に溢れて、声を出したら身体も楽になり、心地よかったです(*^^*)

声を出すのは、本当に身体に良いことなんだなぁ、とつくづく思いました♪


何かモヤモヤしたことがある時は、
歌えば、きっとそのモヤモヤの半分はスッキリするかもしれませんね。

いまの気持ちに寄り添ってくれる歌を、身体全体で鳴らして、歌って、
スッキリ、健康!!


はやくライブで皆さんと一緒に歌いたいです(*^^*)