ブログの存在をほぼ忘れてました、ハイ(笑)

他のSNSでは投稿してるんですけどね(笑)

こちらもゆるっと動かしていきたいと思います。


2020年6月から今日まで空白の時間でしたが、


昨年、

人生の大仕事?である 出産 を経験しました✨


コロナ渦での出産。

出生数が過去最低の年でしたね。

そんな中、元気に生まれてくれた寅年の息子。


10月の出産だったので、

今月で11ヶ月になります♪

あっという間。。


1月に仕事復帰して、

バタバタしながらも楽しく育児してます✨


育児においても音楽は重要な役目を果たしてくれますね♪


そんなことをこれからブログで書いてみようかな?


ひとまず、

今日、午前中はボイトレでたくさん声を出したので、

午後は家のことをしようと思います♪


日曜の朝からベビーをみてくれている相方に感謝✨