はじめまして。

メルヘンサイキッカーペコです。

北区赤羽店舗や、イベントに出展してペコリーディングをしています。

たまに、関西にも行きます。

 

普段は、カフェサロンをしながら、羊毛人形を作りながら、妄想植物の刺繍作品を制作しなから、パステル画を描きながら、チベット香やヒマラヤの青い石カイヤナイトを販売しながら、たーまにヒプノセラピストをしています。

 

 

もともとほったらかしていた能力を、遊びでやったりしているなかで、

きちんとセッションしたらいいと言われたりして、とりあえずでやってみることにしました。

 

※ほったらかしていたのにも、ある程度理由があります。

 

小さな頃に口走っていたことを親や先生から注意されたこと。

定期的に怖いものを見たり聞いたり体験したこと。

地に足をつけた仕事で現実を生きると決めたこと。

こんなのぜったい怪しいと思われると思って隠したこと。

ある程度誰にでもできることだと思っていたこと。

から、お金をいただくことではないと思っていたこと。

 

てな感じかな。

 

 

 

内容は出てきたものを話す方式、、、は、その時から変わりませんが、ペコリーディングと名づけてセッションとすることにしました。

 

 

 

 

 

 

 

【メニュー】

「youは何しに地球へ?」ペコリーディング

 

 

Youは何しに地球へ?は、地球に来た目的を観るというより、

今のあなたに1番必要と思われる言葉や内容を

イラストやメルヘンな感覚で伝えします。

それがあなたの気になることの答えだったり、気づきだったり。

よりよく楽しく生きるための、今1番必要なメッセージやヒントを

メルヘンにしてお答えします。

 

見えてくるもの。

持ってきた魂や本質や気質の種類や特徴や能力、

背景や宇宙人や、天界や、天使や妖精、精霊、

過去世、守護、ご先祖や土地、などなど、、、

 

どこまで出来るのかは、まだまだ自分でもわかりません。

 

その時に必要なイメージは、わたしにも、その瞬間まで何がでるのかわからないのです。

出てきたものは全てなるべくお伝えしていますが、

必要でないこと、伝えなくて良いことは出てこないので、

伝えられないこともあります。

 

イラストを描きながら、その意味を交えて解説していきます。

 

その中に地球に来た目的も入ってきたりします。

 

 

基本的には、

悩み相談や解決というよりも、笑顔のセッションを目指しています。

無意識下の浄化と自分の殻をやぶるここと、

解放とか打破を目指しています。

 

もちろん受け取る側で自由に判断して、必要な部分を受け取ってくださいね。

 

 

【ペコ インスタ】