メルヘンサイキッカーペコ出展情報です。

【イベント出展予定案内】

 

11/13 (日)水道橋 ヒーリングマーケット

https://healingmarket.jp/

 

11/27(日)みなとみらい ヒーリングマーケット

https://healingmarket.jp/

 

12/11(日)浅草 癒しフェスティバル

https://iyashifes.com/

 

 

 

【メニュー】

「youは何しに地球へ?」ペコリーディング

羊毛人形付き 30分  3000円 

 

 

Youは何しに地球へ?は、地球に来た目的を観るというより、

今のあなたに1番必要と思われる言葉や内容をイラストやメルヘンな感覚で伝えします。それがあなたの気になることの答えだったり、気づきだったり。

よりよく楽しく生きるための今1番必要なメッセージやヒントをメルヘンにしてお答えします。

 

見えてくるもの。

モノや背景や宇宙人や、過去世だったり?

何がでるのかわからないですが、イラストを描きながら、その意味を交えて解説していきます。

 その中に地球に来た目的も入ってきたりします。

基本的には、悩み相談や解決というよりも、笑顔のセッション。

無意識下の浄化と自分の殻をやぶるここと、

解放とか打破を目指しています。

 

もちろん受け取る側で自由に判断して、必要な部分を受け取ってくださいね。

 

 

【ペコ インスタ】