こんにちわ こんばんわ!

 

メルヘンサイキッカーペコです。

メルヘンなペコリーディングをしています。

 

今日は、浅草癒しフェスに出展させていただきました。

ありがとうございました!

 

わたしはよく妖精だといわれたりするのですが、

そんな今日は、妖精&精霊族の方々が多い気がしました。

いや、最近のセッションで多い感じがするのです。

 

過酷なこの世界を生きている妖精精霊族の皆さん!

 

無理をしないで、自然に癒されにいこうね。

むりに繕う必要はないんだ!

足りないものもないんだ!

わたしも休み休みいくよー。

 

 

ではでは!

 

 

✴︎✴︎✴︎ ︎ ✴︎✴︎✴︎ ︎ ✴︎✴︎✴︎ ︎ ✴︎✴︎✴︎ ︎ ✴︎✴︎✴︎ ︎ ✴︎✴︎✴︎ ︎

 

はじめまして、メルヘンサイキッカーペコです。

20225月デビューしました!

 

普段は赤羽でカフェサロンhanapekoをしています。

ほかヒプノ セラピスト、創作家です。

よろしくお願いします!

 

✴︎✴︎✴︎ ︎ ✴︎✴︎✴︎ ︎ ✴︎✴︎✴︎ ︎ ✴︎✴︎✴︎ ︎ ✴︎✴︎✴︎ ︎ ✴︎✴︎✴︎ ︎

 

メニュー 

youは何しに地球へ?ペコリーディング

羊毛妖精ストラップ付き 

30  3000

 

Youは何しに地球へ?ペコリーディングは、地球に来た目的を観るというより、今のあなたに1番必要と思われる言葉や内容をイラストやメルヘンな感覚で伝えします。

それがあなたの気になることの答えだったり、気づきだったり、地球に来た目的だったりするのです。

 

見えてくるもの。

あなたの本質や、モノや背景や宇宙人や、過去世だったり?

基本的には、悩み相談や解決というよりも、笑顔のセッションを目指しています。

そして無意識下の浄化と自分の殻をやぶること!解放や打破していきます。

 

インスタ

https://www.instagram.com/peko.3939

ブログ

https://ameblo.jp/otootocafe/

 

✴︎✴︎✴︎ ︎ ✴︎✴︎✴︎ ︎ ✴︎✴︎✴︎ ︎ ✴︎✴︎✴︎ ︎ ✴︎✴︎✴︎ ︎ ✴︎✴︎✴︎ ︎

 

メルヘンサイキッカーペコ出展情報

【イベント出展予定案内】

 

2023年1月から6月 5のつく日 

hanapeko いやしのカフェ出展 

(こちらはイベントなどにより開催しない場合もあります。カレンダーをご確認ください)

北区赤羽南1-17-6 

HANAPEKO

 

https://r.goope.jp/hanapeko

 

 

2023年1月29日 浜松町 東京スピフェス

tokyosupifes.com

 

 

2023年1月8日 大阪 天満橋 ヒーリングマーケット

https://healingmarket.jp/

 

 

202212/11()浅草 癒しフェスティバル

https://iyashifes.com/

 

✴︎✴︎✴︎ ︎ ✴︎✴︎✴︎ ︎ ✴︎✴︎✴︎ ︎ ✴︎✴︎✴︎ ︎ ✴︎✴︎✴︎ ︎ ✴︎✴︎✴