みなさま、雨や風や大丈夫でしたか。

 

わたしは初めての滋賀☘️

 

昨日は嵐を通り越して、世の中大変な状況の中、お気楽に向かう滋賀の旅。

新幹線の中から、龍が追いかけてくるような景色。

 

京都で知り合った滋賀のらんこさんからありがたいお誘い!

なんと一日案内してくれてスペシャルな滋賀旅になりました!

 

雨だけどあまり気にならない。

ニュースもみてない鈍感。

 

で、念願の彦根城!

うつくしすぎる門扉❤️80度の階段を腰が引けながら上がり、当時に思いを馳せる❤️

 

わたし人形かぶりもの苦手なので、ひこにゃんも興味がなかったのですが、城巡りしたあといきなりのひこにゃん登場みたら、かわいすぎてテンションが上がりました!!(^◇^)

 

そして、多賀大社も素敵でしたよ。

 

イザナギイザナミの神社は初だけど、雨の漆黒の美しさ。

 

社の奥の扉が開き光が灯り、社中しゃもじの回りを龍が回り、不思議な時間でした。

 

その奥には金咲稲荷?!

わたし、たくさん金がくるのかしら??なんて。

 

それからも久しぶりの神社巡りの旅となり、不思議な神社や場所へ。

 

それらも龍に関係していたり。

龍にこだわりもないけど、なんだかそんな1日で、みな不思議な場所だったー!面白かった!

 

先月から眠かったり、だるかったりしていたのですが、帰りはからだもなぜかスッキリ!軽いんです。

 

大祓の輪もくぐり、昨日は一日禊dayだったのでしょうか。

 

らんこさんとは2回目だけど、一日ずっと話して、たくさん気づきももらいました。

ほんとうにありがとう!

 

そして。

滋賀ヒーリングマーケットが終わりました。

たくさんご縁をいただき、セッションもさせていただきました!

楽しい時間をありがとうございました!

 

いらしてくださいましたみなさま、出展者のみなさま、主催者のみなさま、ありがとうございました!

 

今回は紫微斗数ての体験しましたよ!

わたし、女王で生きるといいらしいです!

びっくりで納得な解説に笑いました(≧∀≦)

 

ありがとうございました!

 

快晴の会場から琵琶湖に浮かぶヨットが見えて、しあわせな気分でした。

 

今日は大阪ヒーリングマーケット!

また1日よろしくお願いします(^O^)

 

#メルヘン 

#サイキッカー 

#メルヘンサイキッカー 

#ペコ 

#不思議 

#不思議が好き 

#妖精 

#妖精が好き 

#精霊が好き 

#精霊 

#羊毛 

#羊毛フェルト 

 #羊毛人形 

#宇宙人 

#Youは何しに地球へ 

#タロット 

#オラクル 

#リーディング 

#チャネリング 

#浄化 

#癒し

#占い 

#占いが好き 

#ヒーリングマーケット 

#東京スピフェス 

#滋賀 

#ひこにゃん 

#彦根城 

#龍