今日は大阪ヒーリングマーケットに

参加させていただきました!

 

思い切ってチャレンジした

滋賀と大阪の旅。

 

 

 

たくさんの方が、

滋賀大阪でセッションを

受けてくださいました。

 

感謝感激!

ありがとうございました!

 

 

なんと!

 

5年以上ぶり?の友達も来てくれて、

感激びっくりな再会だったり(^○^)

 

半年ぶり再会の友達だったり。

 

初めてとは思えない出会いがあったり!

不思議なつながりができたり。

 

 

行ってよかったなって、あらためて思いました。

 

 

自分やセッションに

自信がないのなんか気にしない。

行きたかったら行く!

 

それでいいんだな。

 

 

そうそう。

行く前から決めていたんですが。

 

小豆島から来たかたに、小豆島のオイルや植物で、ワタシに必要なオイルってのを作っていただきました!

テンション上がった!

いきなり

小豆島に行きたくなっちゃった!

 

 

そんなこんなで、

 

滋賀大阪ありがとう。

滋賀好きになっちゃった!

 

また行きます。

 

ではまたね。

ペコぺこり。

 

ペコ

 

 

 

 

#メルヘン 

#サイキッカー 

#メルヘンサイキッカー 

#ペコ 

#不思議 

#不思議が好き 

#妖精 

#妖精が好き 

#精霊が好き 

#精霊 

#羊毛 

#羊毛フェルト 

 #羊毛人形 

#宇宙人 

#Youは何しに地球へ 

#タロット 

#オラクル 

#リーディング 

#チャネリング 

#浄化 

#癒し

#占い 

#占いが好き 

#ヒーリングマーケット 

#滋賀 

#大阪