20230730

 

素直さは最高の武器なのだよ。

 

こんにちわ おはよう こんばんわ!

 

メルヘンサイキッカーペコです。

「YOUは何しに地球へ?」という

メルヘンなペコリーディングをしています。

 

ペコは誰か?

なんでペコになったの?

とハナペコについて思い書いてます。

 

 

 

わたしの脳内の奴が銀座で初個展をやりたいと言った。

 

まだ続く6年前2017年の話し。

 

 

羊毛ちゃんのファンである、お客様のHさんに個展の資金にクラウドファンディングが合うと言われ、そうなのかーと素直に思っていたら、まあ、そんな感じでまたまた引き寄せがやってくる。

 

Hさんは起業家ですごい女性だから、彼女の意見はチカラがあった。

だからなおさらわたしは思い込んだのだけど。

 

クラウドファンディングに、娘さんが関わったとか、数人からクラウドファンディングの話を聞くようになる。

今まで全く耳に入ってこないのに、、、!?

 

 

で、ちょっと余談ですが。

 

先日受けたの「量子力学」の講習のなかで、脳のRAS(情報伝達システムコントロールセンター)の話が出たんだけど。

 

簡単に言えば、そこは必要な情報のみ選別してコントロールして入れる場所なの。

引き寄せとか、知りたい情報がやってくるっていう脳の機能。

わたしそこにめちゃくちゃ興味と興奮を持ったのね。

 

それで詳しく知るならと「ブレインプログラミング」という本を教えてもらって今読んでいるのですけど!

 

それよ、それよ、それなのよ!

 

この個展やクラウドファンディングも、わたしも、全て現実に証明するならこの「RAS」がいたからなのだ!

 

RASっちが、わたしが反応した「クラウドファンディング」の情報を選り分けて聞こえるようにしてくれたわけですよ!

 

RASっち最高!

 

と、いつもの直感とか偶然とか、たまたまとか言ってる話を、そう言わずに説明が出来るのであーる。スゴイ!

 

という感じで、現実てきとーにわたしがやってきていたことが、脳の機能だったと証明されたのであった。

 

いや、詳細は本を読んでくださいませ。

 

ではまた。

 

 

 

 

 

 

 

#メルヘン 

#サイキッカー 

#メルヘンサイキッカー 

#ペコ 

#不思議 

#不思議が好き 

#妖精 

#妖精が好き 

#精霊が好き 

#精霊 

#羊毛 

#羊毛フェルト 

 #羊毛人形 

#Youは何しに地球へ 

#リーディング 

#チャネリング 

#癒し

#占い 

#占いが好き 

#イラスト

#パステル

#ハナペコ物語 

#ペコができるまで 

#hanapeko 

#ハナペコ 

#ras 

#クラウドファンディング 

#銀座 

#個展