2023年もペコセッションで、

たくさんの方と出会う機会をいただきました。

ありがとうございました。

 

2023年12月のセッション受付は、

今日で終了させていただきます。

 

今年も、たくさんの感動や気づきや想いを

映像やエネルギーや感覚で、

わたしも一緒に体験させていただきました。

 

セッションを始めたばかりの頃は、

共感やエンパス爆発で驚いたり感動したり涙したりばかり。

 

セッションをするという立場はそうではいけない、、。

セッションする立場では、それではいけないとかいう話も聞いたり言われたりしました。

 

わたしが疲れたりすることもあるからです。

 

わたしもそうかもしれないという思いから抑制したり、動じない癖がつきました。

 

けれど、

それがわたしだし、わたしは共感でひっぱられたり、取り乱したり、疲れたりしても、いやじゃないの。

 

その方のいろんな体験や魂の種を一緒に共有することが、わたしのしあわせでもあるし喜びでもあるんだなー。

と思うようになりました。

 

それもひっくるめてがわたしのセッションでいい。

 

という感じで、たくさん勉強しながらの一年をありがとうございました。

しあわせな時間となりました。

 

2024年も、

「YOUは何しに地球へ?

魔法の言葉であなただけの物語を語ります!」

をテーマに、2024年もがんばりまーす!

 

ラブリー❤️ペコ より

 

#メルヘン 

#サイキッカー 

#メルヘンサイキッカー 

#ペコ 

#不思議 

#不思議が好き 

#妖精 

#妖精が好き 

#精霊が好き 

#精霊 

#羊毛 

#羊毛フェルト 

 #羊毛人形 

#宇宙人 

#Youは何しに地球へ 

#天界 

#天使 

#妖精 

#精霊 

#リーディング 

#チャネリング 

#浄化 

#癒し

#占い 

#占いが好き 

#イラスト

#パステル