2024年

明けましておめでとうございます。

 

普段は雑貨カフェサロンhanapekoオーナーsaki、ある時はABHヒプノセラピスト、ちくちく創作家です。

そして、ある時はメルヘンサイキッカーペコとして、

「YOUは何しに地球へ?」は、今あなたに必要なメッセージを直感チャネリングで魔法の言葉であなただけの物語にしてお伝えしています。

 

そういやー昔からわたし、キューティーハニーになりたかったんだわっ!

きゃ!ある意味なってるかも!!?

 

で、な、な、なんと!

いや、去年から話していたのですがね。

新春2月に関西にまた参ります!

関西のみなさま、ぜひ遊びにいらしてくださいね!

 

2月3日(土) 

第8回滋賀ヒーリングマーケット 

 

11:00~17:30

大津市・旧大津公会堂 
滋賀県大津市浜大津一丁目4番1号

 

2月4日(日) 

第27回大阪ヒーリングマーケット 

 

11:00~17:30 

※時間は変更になる場合があります。

大阪・天満橋 エルおおさか 
大阪市中央区北浜東3-14

 

https://healingmarket.jp

 

そして。

 

ペコは5日に帰る予定ですが、前回京都にてありがたいお話をいただきまして!

5日にお暇が取れる方がいらっしゃったら、「ペコシェアお茶会京都!」とかやってみたいなーって思っています!

場所などもわからないのですが、ぜひお声がけくださいね!

何名様か集まりましたら開催致しますー!

 

では、今年もよろしくお願いします!

 

ペコandサキ