メルヘンサイキッカーペコのつぶやきはじめました。

YOUは何しに地球へ?今必要なメッセージをチャネリングでお伝えしてます。セッションや日常の中で忘れたくない気づきやつぶやきや情報をこっそりメモメモ。アナタのことだったらスミマセン。ちくちく創作家&雑貨カフェサロン店長&ヒプノセラピスト&自由人。

 

 
 
 
 

土地とか、

 

ご先祖とか、

 

案外大事だし、

 

影響あるんだなと気づきましたん。

 

 

その土地に住むことやタイミングには意味があるんだ。

 

 

 

先日のセッションで、

 

引越しや家を売るとか、

 

やはり簡単にしちゃいけないことみたいと、

 

教えてもらったよ。

 

 

土地からエネルギーももらっている。

 

 

 

土地神さまへのご縁とお礼。

 

わたしもきちんと考えなくちゃ。