メルヘンサイキッカーペコのつぶやきはじめました。

YOUは何しに地球へ?今必要なメッセージをチャネリングでお伝えしてます。セッションや日常の中で忘れたくない気づきやつぶやきや情報をこっそりメモメモ。アナタのことだったらスミマセン。ちくちく創作家&雑貨カフェサロン店長&ヒプノセラピスト&自由人。

 

 
 
 
 

わたしはアニマルコミュニケーターではないので、

 

出来るとは言えないのだけど、

 

時々セッションで家族の動物のことを聞かれることがあるのね。

 

先日は、

 

昼間は窓際で日向ぼっこして、

 

自分の時間をしあわせに過ごして、

 

「さて、じゃあ仕事するか」

 

と、夜はご主人をあやしにいくワンコに出会いました。

 

毛がキラキラして、天使だったワンコみたい。

 

すごいなあ。

 

いつもありがとうね。