メルヘンサイキッカーペコのつぶやきはじめました。

YOUは何しに地球へ?今必要なメッセージをチャネリングでお伝えしてます。セッションや日常の中で忘れたくない気づきやつぶやきや情報をこっそりメモメモ。アナタのことだったらスミマセン。ちくちく創作家&雑貨カフェサロン店長&ヒプノセラピスト&自由人。

 

 

 

 

 

 

霊能者のタイラーヘンリーの自叙伝を読んでセッション番組をみたよ。

 

セッション映像を観るのは、面白いし勉強になる。

 

けど、

 

やはり仕事として始めるのって、

 

タイミングや時期があるのではないかなと思った。

 

能力に関係なく、その人の始める時期。

 

精神性や、その人の魂の高さとは関係ないような。

 

魂みたいな、自分の芯みたいなもの

 

が確立した時がベストなタイミングで、

 

遅い早いはないような。

 

それと、

 

ある意味「人を助けたい」とか

 

「救いたい」などいらないのかも。

 

能力を活かす、その結果にそこがあれば

 

とわたしは思う。