メルヘンサイキッカーペコのつぶやきはじめました。

YOUは何しに地球へ?今必要なメッセージをチャネリングでお伝えしてます。セッションや日常の中で忘れたくない気づきやつぶやきや情報をこっそりメモメモ。アナタのことだったらスミマセン。ちくちく創作家&雑貨カフェサロン店長&ヒプノセラピスト&自由人。

 

 

 

 

 

 

ご家族で来てくださった中の娘さんが、

 

高度な文明から来たと知り、(高度な文明ってなんぢゃー?)

 

話しながら自分でびっくり。

 

そんな魂もあるんだなーって興味深かった。

 

現実ご両親がお話しするには、

 

小さい頃から知能は高いし吸収もはやかったらしい。

 

うわー。

 

次世代の人種が

 

地球に生まれてきていることを実感する瞬間。

 

そこから伝わる感覚では、

 

わたしたちのいろんなことは

 

ゴマみたいに小さいってこと。

 

ささいな悩みなんか塵みたいなもんなんだなーと

 

わたしも思わせてもらったよー。