メルヘンサイキッカーペコのつぶやきはじめました。

YOUは何しに地球へ?今必要なメッセージをチャネリングでお伝えしてます。セッションや日常の中で忘れたくない気づきやつぶやきや情報をこっそりメモメモ。アナタのことだったらスミマセン。ちくちく創作家&雑貨カフェサロン店長&ヒプノセラピスト&自由人。

 

 

 

親子でいらしてくださった小さな娘ちゃんは、

 

とても大きな白い羽を持った天使のタマシイで、

 

その羽でたくさん飛び回りたい、

 

チャレンジしたいと

 

地球に来ることを決めたとき、

 

ふと、

 

地球で1人でさみしそうに佇む女の人を見つけて

 

自分の片方の大きな羽で

 

包んであげたいと思いました

 

そして

 

その女の人のところに生まれることにしました

 

 

ああもう

 

こんな映像を見ることができて

 

お伝えすることができて

 

わたしはしあわせだ

 

 

 

 

だけどね

 

ほんとの目的をわすれちゃいけないと思うの

 

羽ばたきたいという目的を娘ちゃんは忘れちゃいけないと思うし

 

おかあさんもしかり

 

羽根に包まれているままじゃいけない

 

 

やりたいことができたなら

できるできない可能性を判断しないで

全ておかあさんに言ってね

 
それがわたしの望みだよ