メルヘンサイキッカーペコのつぶやきはじめました。

YOUは何しに地球へ?今必要なメッセージをチャネリングでお伝えしてます。セッションや日常の中で忘れたくない気づきやつぶやきや情報をこっそりメモメモ。アナタのことだったらスミマセン。ちくちく創作家&雑貨カフェサロン店長&ヒプノセラピスト&自由人。

 

 

 

「人生は楽しいことだけじゃないし、

 

楽しいことだけで生きて行けるほど甘くないと、

 

ずっとずっと言われて生きてきたと思いますが、

 

もしかしたら違うかもしれないとも思うのです。

 

自分が好きなこと楽しくなることを一生懸命やったなら、

 

じつはうまくいって

 

楽しい幸せな人生をおくれるのかもしれない。

 

 

楽しいは、

 

けして楽をすることじゃないですよ。

 

楽しいことを極めること。

 

あたしたちは、楽しいだけじゃうまくいかないと、

 

植えつけられていただけかもしれないと、

 

最近思ったりするのです」

 

 

 

昔の文章が出てきた。

 

いいこと言ってるな、ワタシ。