メルヘンサイキッカーペコのつぶやきはじめました。

YOUは何しに地球へ?今必要なメッセージをチャネリングでお伝えしてます。セッションや日常の中で忘れたくない気づきやつぶやきや情報をこっそりメモメモ。アナタのことだったらスミマセン。ちくちく創作家&雑貨カフェサロン店長&ヒプノセラピスト&自由人。

 

 

 

 

 

セッションの終わりに

 

大きな白い羽根の

 

とんがりが出てきたのが見えた

 

 

 

 

本質が天使の方だったけど

 

羽根は隠れていたのかな

 

いや

 

きゅうきゅうに

 

押し込まれていたのかな

 

 

 

自由に

自分らしさ

 

取り戻した証拠かな

 

 

どちらにせよ

 

あるべき姿に戻った気がして

 

わたしもうれしいー!