メルヘンサイキッカーペコのつぶやきはじめました。

YOUは何しに地球へ?今必要なメッセージをチャネリングでお伝えしてます。セッションや日常の中で忘れたくない気づきやつぶやきや情報をこっそりメモメモ。アナタのことだったらスミマセン。ちくちく創作家&雑貨カフェサロン店長&ヒプノセラピスト&自由人。

 

 

 

 

 

セッションでは、本人だけでなく

 

知りたいご家族の名前を書いていただき出てきたらやります

 

ぐらいでセッションに追加したりもするんですが。

 

名前のご家族の方のなんともふしぎな世界感

 

わたしたち繋がれない個室でつぶやいている。

 

細かく書けば、

 

1人海のなかのガラスのドームの中にいて、

1人「よかったのだろうか」と、つぶやいていました

外には家族がいるのに見えてない

外から彼が見えるのにドームには入れないのです

 

 

 

 

その方の思考などに戸惑いながら

 

もしや旦那さん?離婚かな?

 

疎外されてるのかな、これ?とお話ししていると、

 

実は最近亡くなった身内だったという、、、

 

なーるほど!!

たぶん今までで初。

 

 

 

そんなふしぎな世界も知れて、

 

またもやわたしの好奇心がうづく❤️きゃ。

 

いや、不謹慎、、、!

 

 

 

しかしながら、考えみたいな思考は来るも、

 

会話まではまだ難しいな。

 

話し方やつながり方がちがうのかな?

 

奥が深い、、。

 

そしてまだまだいろいろやれることがあるんだ!

 

いや、わたしの分野じゃないけどね。

 

と、ワクワクした!(していいのか?)