メルヘンサイキッカーペコのつぶやきはじめました。

YOUは何しに地球へ?今必要なメッセージをチャネリングでお伝えしてます。セッションや日常の中で忘れたくない気づきやつぶやきや情報をこっそりメモメモ。アナタのことだったらスミマセン。

 

 

 

サラリーマンの男性方のセッションに

苦手意識があること

 

わたしの伝える世界観や表現などを

受け入れてもらえないのではないか

と言う不安だったのだわと気づく

 

サラリーマンの方たちに

しかも占いも初めてみたいな方たちに

セッションさせてもらったことで

ひとつ殻が破れた気がします

 

ありがとうございました♪

 

 

んでもって

今までやらせていただいた

数少ない男性たち

 

わたしのセッションの中では

たぶん10%にも満たないのですが

 

さらに気づいた

 

天使の要素を持ってる方がほとんどじゃーん!

 

という不思議、、、!!?

 

たまたまわたしのセッションを受けてくれた男性が、、ですが

 

 

これが平均なんだとすれば

男性はかわいくて純粋な生き物という方式が

あてはまるなー

 

ならば

大きくあたたかいフトコロで

いてあげようーね