メルヘンサイキッカーペコのつぶやきはじめました。

YOUは何しに地球へ?今必要なメッセージをチャネリングでお伝えしてます。セッションや日常の中で忘れたくない気づきやつぶやきや情報をこっそりメモメモ。アナタのことだったらスミマセン。

 

 

 

セッションでの中で

 

その方に必要な言葉の説明に必要だったらしく

 

宇宙や地球が

 

人間とかに及ぼす

 

作用や変化などの情報を

 

わたしがいきなり語り始めて

 

 

びっくり‼️

 

 

 

 

「うわーこれ書いておきたい!」

 

とわたしは思ったのだけどすぐ忘れてしまった!

 

 

 

 

 

セッションで話したことは

 

ほとんど記憶から消えていきます

 

誰に何を話したかとかだいたい覚えてない

言ってもらうと

 

「ああそう言えばそんな話があったなー」

でな感じでしょうか

 

もちろんびっくりした話は別ですがね

 

だからこそ

 

自分のためにも記録のためにも

 

ここに書いていこうと思ったのです

 

 

 

 

 

少しだけ思い出したのは

 

地球の重力や引力は

 

人を変化させたり何か働きをすることに

 

重要なものらしい

 

 

地球って宇宙では

 

やはりマニアックな

 

大事な場所なんだなー

 

きっと

 

 

 

けど

かなりわたしのなにかが消耗しました

 

話しながらワタシも

 

変化させられたのかもしれませんね

 

 

 

今日はゆっくり休むことにしましたー