メルヘンサイキッカーペコのつぶやきはじめました。

YOUは何しに地球へ?今必要なメッセージをチャネリングでお伝えしてます。セッションや日常の中で忘れたくない気づきやつぶやきや情報をこっそりメモメモ。アナタのことだったらスミマセン。

 

 

 

 

セッションの初めに

 

禰󠄀豆子の入ってる箱みたいなのを背負って

 

光を集めながら飛んでる天使のイメージがきて

 

 

なんじゃこりゃ?

 

 

 

実は箱には過去世のカルマの残り

 

みたいなのが入っているらしいの

 

今世はそのカルマを無くすために

 

生まれてくるはずだったのだけど、、、

 

 

 

箱を背負って生まれて来たのは

 

今世人に光を配りながら徳を集めて

 

天に戻ってから

 

その徳と箱のカルマの箱を相殺してもらう

 

という交渉を上としてきていた

 

らしいっ!?

 

 

 

 

えー?

そんなことするの

いいのかー?

 

そんなことあるのか??

 

てかできるのか??

 

的なことを

 

セッションでわたしが説明していて

 

わたしがびっくり

 

そんなことあるんだろうか?

 

あるかもしれない、、、

 

 

興味深いな

 

かなり世渡り上手なんだわねえ