メルヘンサイキッカーペコのつぶやきはじめました。

YOUは何しに地球へ?今必要なメッセージをチャネリングでお伝えしてます。セッションや日常の中で忘れたくない気づきやつぶやきや情報をこっそりメモメモ。アナタのことだったらスミマセン。

 

 

 

この前セッションしたあと、

 

ふと思い出したことがありました。

 

「小さな頃、これを否定されていたんだなあ」って。

 

 

今、セッションでお話ししていることの中で

 

魂の本質とかそれを活かして行動すること(仕事とかにね)

 

それが魂のしあわせであるし、生まれてきた目的なんじゃないか

 

 

結局それに近いことをしていたり、仕事にしたり、望んでいたりしている方が多いから

 

人生なんだかんだいって、思い通りに生きているし生きようとしている

 

 

のですが、

 

 

小さな頃もこれを話していたんですね、

 

まわりの大人たちに。

 

 

それを親から叱られていたの。

 

生意気というか、大人が喜ぶことばかり言ってるって。

 

で、やめちゃった。ダメなことなんだーって。

 

 

ああ

これ話してたんだあ。

って、気づいた。

 

わたしも

 

魂の本質で生きていたのね。

 

でもきっと、今だからできることだったんだな。

 

大人で人生経験積んだからこそ

 

できることだったんだね。

 

今また、はじめてるよ、ちいさなペコちゃん。