メルヘンサイキッカーペコのつぶやきはじめました。

YOUは何しに地球へ?今必要なメッセージをチャネリングでお伝えしてます。セッションや日常の中で忘れたくない気づきやつぶやきや情報をこっそりメモメモ。アナタのことだったらスミマセン。

 

 

 

龍といっても

いろんなパターンがあるみたいです

 

 

わたしが書いているのは

セッションをしている中で、出てきた内容からの

統計とか知り得た情報からの知識なんで

 

まあ

おとぎ話のように読んでいただけたらと思いますです

 

 

 

セッションで龍が現れるとか

感じることがたまーにありました

 

 

というにも、いろいろなパターンがあるみたいなんですね

 

 

 

龍神とか

ただの?龍とか

ドラゴンとか

精霊グループの龍とか?

タツノオトシゴみたいのとか

首がいくつかあるヤマタノオロチみたいのとか、、、

 

 

 

なんでこんなふうに

 

いろんなのがいるのか?

 

 

 

っていうのは

 

その龍の環境とかいる理由とか

 

みたいなのとかあるからみたいです