メルヘンサイキッカーペコのつぶやきはじめました。

YOUは何しに地球へ?今必要なメッセージをチャネリングでお伝えしてます。セッションや日常の中で忘れたくない気づきやつぶやきや情報をこっそりメモメモ。アナタのことだったらスミマセン。

 

 

 

 

龍を感じるかたがいるのですが

というにも、いろいろな種類や

パターンがあるみたいなんですね。

 

 

種類は

龍神とか

ただの?龍とか

ドラゴンとか

精霊グループの龍とか?

タツノオトシゴみたいのとか

首がいくつかあるヤマタノオロチみたいのとか、、、

 

 

 

その龍がなぜいるのか?感じるのか?

にも理由があるみたいで

 

今までの中での情報だと

 

①過去世からのご縁

過去世で神社の関係だったとか、村で祀っていた関係性とからしい

 

②天界のあたりの繋がり

天界の精霊族みたいなグループがあって、

そこにドラゴンみたいな龍みたいな精霊?

がいるみたいで、そこにいたときに繋がっていたつながりらしい

 

③今必要なパワーや力を貸してくれるためにいる守護らしい

必要なくなったらいなくなるの、、、かも?

 

④現世で龍に関係する神社などと関わっているか関係しているとか

 

⑤龍と近しいエネルギーをしていて、本人が龍気質なかたのため

 

な感じです。

いまのところ。

 

ちなみに

龍は行動や動きのサポート力がある気がします。

一時的に縁がきたならば、その方は今動く時ってことなのかな。

 

わたしはあまり龍とか縁がない気もしてきたし、

苦手じゃないけど得意じゃない感じがしていたので、

龍を感じた場合はピキってなっちゃう。

 

どうなんだろなー。

たぶんまだまだ、いろいろな意味があるんだろうな。

 

奥が深い。