メルヘンサイキッカーペコのつぶやきはじめました。

YOUは何しに地球へ?今必要なメッセージをチャネリングでお伝えしてます。セッションや日常の中で忘れたくない気づきやつぶやきや情報をこっそりメモメモ。アナタのことだったらスミマセン。

 

 

 

なぜ龍が苦手なのかというと

 

(あ、種類には龍みたいな蛇もいました)

 

若干蛇が苦手、、、なものだから!

 

 

 

 

蛇って言うことをためらってしまったっ!

 

ちょっとおそるおそる話したのですが。

 

でも金運とかあるみたいで、喜んでくださりよかったんですけどね

 

 

 

こういうとこ、改めなきゃいかん。

 

出てきたものは、全て必要なことだから、

 

話すのが基本だと。

 

 

 

逆に、ご家族の名前を言われて、

 

全く情報が出てこないことがあり、

 

なんでだ?と思っていたんですが。

 

出てこないのは、必要がないからだと教えて頂き、

 

なるほど!です。

 

 

 

わたし、龍のいろはわからないんです。

 

わかったのは、白とレインボーの龍ちゃん、、、だけかな?