メルヘンサイキッカーペコのつぶやきはじめました。

YOUは何しに地球へ?今必要なメッセージをチャネリングでお伝えしてます。セッションや日常の中で忘れたくない気づきやつぶやきや情報をこっそりメモメモ。アナタのことだったらスミマセン。

 

 

 

ずいぶん前ですがイベントで出展したときに

 

(、、、どうしよう、、、みえない、、、)

 

という事があってね

 

 

しばらくして理由がわかった

 

すぐ目の前に龍がいたのだ! うわあ!

 

 

でかくてわからなかったのだ!

 

でかいー!

ちかいー!

こわいー!

 

少しずつ距離をとる龍さんたち

 

あれ?頭ふたつ?二頭いる?

 

目の前でなにー???

 

 

今思うと、現実で龍が好きな方で

 

引き寄せてきたみたいな繋がりだったみたい

 

そのあと二頭の龍のイラストの写真を

 

見せていただいたのでした

 

 

 

もちろんわたしは龍と会話することは出来ませんし

たぶん

 

 

けれど

龍が出てきたということは意味があるはず、、、、

 

 

ナアニ?

 

透明の水晶のブレスが見えました

 

水晶には何か描いてあるみたいなんだけど、、、、なんだ?

 

と、聞いてみる

 

え、

持ってるー???

龍の彫物の水晶??

しまいこんでる??

 

 

ワタシがびっくり!

 

 

それがね

どうやら

二頭の龍さんたちには

必要みたいです

 

きれいにして使ったほうがいいみたいです

 

さらにパワー出るみたいです

 

 

 

わたし、水晶と会話はできませんけど

 

きっと

 

その水晶には、あの二頭の龍が関係してて

 

もしかしたら出入りしたりして

 

お家なのかもしれないね

 

 

という

 

初めてセッションで出てきた龍さんたちのお話

 

不思議な不思議なセッションでした