メルヘンサイキッカーペコのつぶやきはじめました。

YOUは何しに地球へ?今必要なメッセージをチャネリングでお伝えしてます。セッションや日常の中で忘れたくない気づきやつぶやきや情報をこっそりメモメモ。アナタのことだったらスミマセン。

 

 

今必要な言葉には

過去世や前世や天界や守護や転生などの

話がでてくるけど

 

その方が腑に落ちるための

理由や意味のひとつとして

過去世や前世や守護や転生の話があるわけだなー

 

それが存在するとかしないとか

意味がないとかいらないとかは

決めつけない

 

 

ヒプノセラピストで

ヒプノセラピーをしているときのみんなは

確実にその世界を感じて体験して

生きていると思えるし

それをずっと覚えているし

 

 

それで前に進む勇気や希望や

落とし込むための方法ならば

やはり必要だと思うんだなー

 

 

と思う今日この頃