メルヘンサイキッカーペコのつぶやきはじめました。

YOUは何しに地球へ?今必要なメッセージをチャネリングでお伝えしてます。セッションや日常の中で忘れたくない気づきやつぶやきや情報をこっそりメモメモ。アナタのことだったらスミマセン。

 

 

 

過去世での生活した習慣とかクセとか想いとか

 

そんなものを魂の中に種として持ってきている

 

今世でその種に近い経験が起こるとき

 

その種はニョロって芽を出すのかなと思ってます

 

種がある限りは

 

それは仕方ないことだよね

 

 

だけど

 

目が出てきたときに

 

あ、これはあの時言われた過去世のワタシが感じているのかもー?

 

今のわたしじゃなくて

 

過去世のワタシが感じているのだな

 

ヨシヨシ大丈夫よ

 

それを感じるあなたはいまわたしに生まれ変わったんだよ

 

わたしは大丈夫なんだよー

種を食べちゃう

 

 

 

妄想でもいいから(わたしはよくセッションで言います)

 

そう思うようにしていったら

 

少しずつ変わっていくんじゃないかなあって

 

わたしは思っています

 

 

 

もちろん 全て食べる必要はない

 

それも過去世のときの自分が生きてきた証なのかもだからね

 

 

 

そういうわたしも

 

小さな種をたくさん持ってる

 

ひとつひとつ

 

そうやってみつけたり食べたりしていく自分も

 

なんてかわいいんだー!

 

と思うんだわ