メルヘンサイキッカーペコのつぶやきはじめました。

YOUは何しに地球へ?今必要なメッセージをチャネリングでお伝えしてます。セッションや日常の中で忘れたくない気づきやつぶやきや情報をこっそりメモメモ。アナタのことだったらスミマセン。

 

 

 

前世や過去世から

その種を持って来ていると書いているのですが

 

セッションで

前世らしい日焼けした半裸の

原住民みたいな種族の男性が見えたのですね

 

彼は

今日の分だけの食糧の狩りをし

残りは干し肉にし

また明日は明日の狩りをするという

人間的な?生活をしていて

 

どこででも生きていける火のエネルギーを

口から出す強い人みたいだから

たぶん

現実でもどこででも生きていけそうだなあ

って思った

 

というふうに見えたお客さまのご主人は

現実家でもでも裸らしい、、、!?

 

 

過去世の種を持って来ているとは話しているけど

こんな風にも持ってくるんだなー

 

じゃあ

仕方ないよねー

 

と、微笑ましく思った

 

だけど

どこででも生きていける人なんて

すごくすてきと思うんだよねー

 

 

なんてうらやましく思いました☘️