メルヘンサイキッカーペコのつぶやきはじめました。

YOUは何しに地球へ?今必要なメッセージをチャネリングでお伝えしてます。セッションや日常の中で忘れたくない気づきやつぶやきや情報をこっそりメモメモ。アナタのことだったらスミマセン。

 

 

「扉を開けているから

やりたいこととか

チャレンジとか

今しとけー」

 

みたいな

神さまからの啓示が来たセッションがあって

 

じゃあいつか扉が閉まるのか?!

と思ったけど

 

開いてる時はチャンスタイムであって

さらに倍みたいな

いい時期なようでした

 

 

やりたいこととか夢とかたくさん書き出して

叶うとか叶わないとかじゃなくて

その中から実行していくこと

 

扉がたとえ閉まっても

始めたことなら広がっていく

 

 

へー

そんな時期もあるのね

占いとか新月のお願いとかと似ているね

 

 

 

もちろんその方の場合は

今までの行いや生き方のご褒美なわけですが

 

 

じゃ

わたしも便乗してやりたいことや叶えたいこと

夢とか書いてみようかなー

 

 

もしやその方だけでなく

今時期がそうなのかもしれないし

いや

ワクワクするからやってみよう!

みなさまもいかがでしょう♪