メルヘンサイキッカーペコのつぶやきはじめました。

YOUは何しに地球へ?今必要なメッセージをチャネリングでお伝えしてます。セッションや日常の中で忘れたくない気づきやつぶやきや情報をこっそりメモメモ。アナタのことだったらスミマセン。

 

 

 

 

癒したくてとか人を助けたくて

地球に来たってひとは

たくさんいると思うんだけど

 

癒しの後に

一人で生きていけるようにするところまでをやる

っていう魂の目的の天使の女の子と

セッションで出会って

なるほどー!って思った

 

いやしとか人を助けるには

その先があるんだ

 

その先までが決意みたいなものならば

地球での仕事ややり方もすこし変わってくるよね

 

次々とこんな魂の子供たちが今

生まれてきてくれてるんだね!

ありがとう!

陰ながら応援しています!