メルヘンサイキッカーペコのつぶやきはじめました。

YOUは何しに地球へ?今必要なメッセージをチャネリングでお伝えしてます。セッションや日常の中で忘れたくない気づきやつぶやきや情報をこっそりメモメモ。アナタのことだったらスミマセン。

 

 

 

セッションで

来てない娘さんを観たときに

 

べったりでろーんとくっついてる人の影

みたいなものが2人みえて

 

 

こんな風にみえたのは

たぶん初めてだと思うんだけど

 

なんだろう?

たぶん憑依体質なんかな

 

いろいろくっつけてきちゃう方なんかな

して、多少みえたり感じたりできる方なんかな

と話したら

やはりそうだったことがあったんだけど

 

 

 

あとからあれは

助けを求めている

人からの念かもしれないなと思った

 

 

 

清らかで浄らかで天界の魂は

見えるわけじゃないけど

やはり光って感じるんだと思う

 

 

全ての方がその魂は無意識にわかるんだろうな

 

 

赤ちゃんの清らかさと似ている

それはみんな持ってる

だけどそれは少し違う

 

 

けど光の魂は見かけや職業と

 

必ずしも一致するわけじゃない

 

 

 

光は無条件で安らぎや浄化ができる

 

それを静かに厳かに自然に当たり前に

 

溶け込んでやりにきているんだ