メルヘンサイキッカーペコのつぶやきはじめました。

YOUは何しに地球へ?今必要なメッセージをチャネリングでお伝えしてます。セッションや日常の中で忘れたくない気づきやつぶやきや情報をこっそりメモメモ。アナタのことだったらスミマセン。

 

 

 

 

 
本当の人生は、今まさに現在だけに存在する。
 
もし誰が、
「将来に備えるために今を生きなさい」と言っても、
信じてはいけない。
わたしたちは今この人生を生き、
ただこの人生しか知らない。
 
だからこそ、すべてを、
今この人生をよりよくするために注がなければならない。
 
人生全般をではなく、生きているすべての時間に、
最善の生き方をするべきだ。
 
トルストイ
 
 
 
 
悩みとか不安とかは、今ではなく、すべては未来や過去に存在すると思うの。
 
だから、悩んだり不安に思う時は、「今に戻ればいい」と思うのです。
 
未来こうなるかもしれない、、、クヨクヨ
だけどたった今は、美味しいチャイを飲めてる!今しあわせだよね❤️
 
 
それでも未来に行ってしまったら、また今に戻ればいいだけ。
 
その繰り返しは、きっと自分に染みつくと思うのです。