メルヘンサイキッカーペコのつぶやきはじめました。

YOUは何しに地球へ?今必要なメッセージをチャネリングでお伝えしてます。セッションや日常の中で忘れたくない気づきやつぶやきや情報をこっそりメモメモ。アナタのことだったらスミマセン。

 

 

 

 

 

セッションするときに

最初にいろいろなイメージ映像がでてくるのね

今まではその視点を

あまり考えたこともなかったのですが

 

少し前のセッションで、たぶん初めてですが

観る視点が頭の真上からだったの!

 

仕事をしている姿がみえてきたのだけど

(この方は占い師さんでした)

その姿を頭上から見ている

 

守護霊さん?いやちがう

 

その観ている誰かの目線を通している

一緒に彼女を見下ろしている

 

わたし、どなたかの視点で彼女を観ているんだ

守っていると言うより、見守っている

みはっている、、?

 

守護のためにそばで見守っているんじゃなく

真上から、試験官みたいに見ているみたい

 

この方は

とある有名な神さま、、、

の、実態がほんとにあるかないかわからないので

とある神さまのエネルギー体と

よく言いますが、、、

 

地球での、そのお仕事や人生は、

天界の魂位を上げるための

学びや修行らしく

 

天界の魂位を上げるためのもので

その神さまのエネルギー体が見守る中の修行

 

最後の最後にしか助けはこないらしい!

そんな天界のとある方が見守る中の修行なんて

厳しすぎると思っただけど

 

 

彼女は覚悟を決めたそうで、、、

まあ

それも決めて地球に来たんだもんね

陰ながら応援してます

 

これは、その理由のために必要な視点なんですね

新しい体験で、勉強させていただきました

 

ありがとうございます