メルヘンサイキッカーペコのつぶやきはじめました。

YOUは何しに地球へ?今必要なメッセージをチャネリングでお伝えしてます。セッションや日常の中で忘れたくない気づきやつぶやきや情報をこっそりメモメモ。アナタのことだったらスミマセン。

 

 

 

 

 

セッションでの説明で必要な場合に

その方の過去世がみえることがありますが

 

いきなり

ピラミッドみたいな石の建築物が出てきたのですよ

石で建物をつくる時代の

建築家みたいな現場監督みたいな

テルマエロマエみたいな

男性がみえた

彼が過去世みたいです

 

それを話したら

現実もそんなお仕事をしているらしいー!

うわーやはり持ってきてるんだなあ

 

そんなことよりも!

てかピラミッドみたいなやつ

え、まさか関わってたの?

ピラミッドに関わってたの?!

えー?!まさかー!?

 

という心の声は隠しました、、、

 

時々

歴史上などに関わるような

情報が出てくる方もいらっしゃって

 

ほんとかー?!

 

と思いつつも

古代や歴史的な場所に

旅をする気分にさせていただくのですワ

 

不謹慎ながら

楽しくもしあわせです

へへ