20240320

 

春分の日の今日は

 

「魔女と妖精のお茶会」開催しました!

 

庭のハーブを持ち込んで

ハーブの妖精に来てもらって

 

すみれの砂糖漬けのクッキーと

願いを叶える四葉のモリンガ入りクッキーと

焼きましたよー

 

ハーブをお茶にいれたり

 

香りをいただいたり

 

妖精に会いにいく瞑想したり

 

ワクワクして

 

もちろん

 

魔女と妖精のお茶会ですから

 

魔女もありきです

 

おもわぬお話や体験もありましたけど

 

このメンバーでこの中で

 

必要なことだったんだなあと

 

あらためてお茶会を理解しました🪷

 

わたしは楽しかったです

 

今必要なことだったよ

 

やってよかった

 

参加してくださったみなさま

 

ありがとうございました♪

 

ご参加の皆さまの感想など、

疑問質問、やりたかったことも含めて、

ぜひメッセージいただけたらと思います!

 

よろしくお願いしますー♪

 

ルミナスさんに、いろいろおまかせしちゃって

 

ありがとうーごめんね

 

ルミナスandペコの、、、だったー!

つい遊んじゃった!

 

次回はわたしもちょっと頑張る!

 

なんだか

集まるメンバーで、内容の変わるお茶会になりそうですね

 

ご希望あればお気軽にお声掛けくださいね!

 

追伸

最後に

用意していた妖精カードをひいてお持ち帰り!

花言葉や色、取り入れてね!

わたしがひいたカードの妖精、めっちゃかわいいー🩷

 

 

 

 

北区赤羽南 hanapekoにて

https://r.goope.jp/hanapeko