メルヘンサイキッカーペコのつぶやきはじめました。

YOUは何しに地球へ?今必要なメッセージをチャネリングでお伝えしてます。セッションや日常の中で忘れたくない気づきやつぶやきや情報をこっそりメモメモ。アナタのことだったらスミマセン。

 

 

 

 

 

いつもならば、
その言葉やメッセージがどこからきているのか、
どんな流れなのか、意味はなにか、
大丈夫なのか、などをしばらく確認してから
話すようにしているのだけど、
 
 
 
タイマーを押す間のも忘れて話出すわたしがいて
自分で制御できない
 
 
 
いかに彼女が大変な思いをしているのか
わたしも体感しながら泣きそうになりながら
伝えだしてとまらないわたしがいました
 
 
 
 
 
それは
吐き出してる感覚、、というか
 
 
「それを早く伝えてくれ、気がついてくれ」と
わたしに代弁させたナニカからの
声な気がした
 
 
守護なのか天界の神か誰かなのか
伝えたいのに伝えられなかった
やっと伝えられた言葉
なんだろうなあと思いながら
 
 
 
 
深い愛みたいなものに
わたしも締め付けられそうになった
 
 
 
 
 
それは
お母さんと来た小学生だったのだけど
まだまだこれから長い時間があるんだ
 
 
 
少しずつ少しずつ
能力やエネルギーを調整して
 
扱えるようになって
強くなって
 
計画してきた未来に向うこと
そんな自分になるように
進めたらいいと思ったよ
 
 
 
わたしには指導力はないけど
応援しているね
 
会いに来てくれてありがとう