メルヘンサイキッカーペコのつぶやきはじめました。

YOUは何しに地球へ?今必要なメッセージをチャネリングでお伝えしてます。セッションや日常の中で忘れたくない気づきやつぶやきや情報をこっそりメモメモ。アナタのことだったらスミマセン。

 

 

 

たぶん今までのセッションで

1番びっくりしたかもしれないこと

 

人間の肉体の可能性や限界を知ること

調査したいこと

それを試したいと思って

自身も来たという魂であること

 

なぜなら

人間を作っている場所にいたからだということ

それを作っていたか、見ていたかただということ

 

おそるおそる話した内容に

「なんかわかります」と、うなづいていたこと

 

そんなことあるのー!!?

 
 
どこなのー!?
SF?
 
いや、細胞レベルってこと?
 
 
てか、あなたはいったい!?
 
 
 

追伸

そうそう、

人間を作るって、、、

ワタシは、SF映画とかの肉体製造をイメージしちゃったので、うぎゃーと思ったのですが、「ミトコンドリアみたいのですよね」と言われて、あ、原始のとこ?と思った、、のを思い出しました!

てか、ミトコンドリアが出てくるとこ自体がすごくないですか??